当ブログにはプロモーションが含まれております。


記事を見て下さり、ありがとうございます。

サムネイル
 

いいね♡嬉しいです。はげみになりますニコニコ


ふと、ブログ解析を見てビックリ

報酬が、発生しているポーンハッ



推してる商品を買って頂ける嬉しさっっ泣き笑い飛び出すハート

当ブログで購入頂きまして、ありがとうございます花火




さて今日は、
\愛犬のお洋服がラックから溢れ返っている問題/
に、取り掛かろうと思います指差し
問題点①ハンガーのフック部分とお洋服が重なりすぎて
取りづらい!!!!

以上

電球気づき問題箇所1個だった泣き笑い笑い

思い立ったらすぐ行動
「増築していこう!」キメてるキラキラ

ー 準備するもの ー

アイアンバー

ネジ

ネジパテ

電動ドライバー

 水平器


思っきり壁に穴をあけるタイプですグッ泣き笑いキラキラ
以前、開けてたところを目安につけるので、下地チェックはなし。
1個目と縦に平行で取り付けたかったので、壁の中がスカスカ真顔ガーン
ネジを固定するためネジパテ投入

固まり待ちすること
24時間後



完成




 私はホームセンターで購入しましたが、検索虫めがねすると、Amazonにも同じものがありました!花


初めての電動ドライバー購入に迷ってる方スター

 軽くて、動作も簡単グッ

カラーボックスみたいな

ちょっとしたネジ止めにおすすめOK

本格的にDIYする時は旦那のトルクの大きいやつ使ってる真顔



手回しよりもラクなのは確かよ指差し笑