私は、仮交際を通して、今の旦那さんのことをかなり好きになっていました。

 

 

 

 


とにかく、相手の雰囲気と笑顔に惹かれていて、一緒にいて楽しく、自分が緊張していないこともわかりました。





 好きものも似ていて、共通点がたくさんありました。

 

 

 

 

 

更に、お互いにバツイチで、結婚の苦労についてよく話をしていて、お互いに結婚に対する価値観が似ていることがわかったため、結婚についてはなんの迷いもありませんでした。

 

 

 

 


そして、カウンセラーさんからのアドバイスで、ほぼ毎晩決まった時間に電話をするようになりました。

 

 

 

 

 

そして、仮交際を始めてから約1か月半後に、真剣交際に進むことになりました。