運命の人に出会う前に、偽者が現れるって聞いたことがあります

 

前の記事で書いた、モラハラ系ニセ運命の人と仮交際中、今の旦那さんからお見合い申し込みがきました。

 

 

 

 

 

写真も素敵で、プロフィールもとても興味が湧いたので、お会いすることにしました。

 

 

 

 

 

お会いすると、とても紳士的でしっかりしていて、会話も弾みとても楽しかったです。

 

 

 

 

 

しかし、ニセ運命の人との仮交際で疲弊していた自分は、一瞬、仮交際に進もうか正直悩んだのでした。

 

 

 

 

 

今考えると、本当にゾッとします。

 

 

 

 

 

もし仮交際に進んでいなかったら、今の幸せはなかったです。

 

 

 

 

 

だからやっぱり、100%無理でない限り、極力仮交際には進んだ方がいいと思いました。

 

 

 

 

 

自分の体調などと相談して、無理のない範囲で。

 

 

 

 

 

結局私は、本当の運命の人と、仮交際に進むことになったのでした。