頭脳 vs 運動能力

 

 

 

結婚相談所で出会ったBさんは、高学歴高収入、お仕事はお医者さんで、顔も整っていてさわやかな男性でした。

 

 

 

 

仮交際に進み、デートをすることになりました。

 

 

 

 

デートコースは、Bさんがすべて決めてくださいました。

 

 

 

 

バスに乗って目的地へ行くことになったのですが、バス停にはすでにバスが停まっていました。

 

 

 

 

まだバス停まで距離があったのですが、私は「まぁ乗り遅れても、次のバスまで待つかタクシーでいいかなぁ?」なんて気楽に考えていました。

 

 

 

 

しかし、Bさんの考えは違っていたようで、バスに向かって全力疾走しました。

 

 

 

 

その走り姿が…

 

 

 

 

 

ロンブー淳で。

 

 

 

 

モモ神ここにも…。

 

 

 

 

ロンブー淳の走り姿は、めっちゃ笑えるのですが、未来の旦那さんになるかもしれない人があの走り方だと、全然笑えませんでした。。。

 

 

 

 

結局、他にも気になった点がいくつかあり、その方は私からお断りしました。

 

 

 

 

後にその話を叔母にしたところ、

 

 

 

 

「医者より走り方の方が大事なんだね」と笑われてしまいました。