これくらいで冷めてしまうのが、普段の生活の中での出会いと違うところなのか?

 

 

 

活動を始めて3か月経った頃にお会いしたAさんは、背が高くてスラっとしていて、トヨエツ似の落ち着いた雰囲気の方でした。

 

 

 

 

年齢は43歳で、とても立派なお仕事をされており、年収も自分の希望をだいぶ超えていました。

 

 

 

 

そんな高スペックに、

 

 

 

 

「話が合わないかもな…」

 

 

 

 

なんて不安を抱いていましたが、実際にお話しするととても話しやすくて楽しかったです。

 

 

 

また、ご家族のことを大切にされていて、そこも好印象でした。

 

 

 

 

仮交際に進んで、数回デートをして、

 

 

 

 

「この人いいかもなぁ…」

 

 

 

 

なんて、今までになかった気持ちになりました。

 

 

 

 

そして、あるデートのとき。

 

 

 

 

見てはいけないものを見てしまいました。

 

 

 

 

一緒にベンチに座っていたとき、Aさんが両腕を背もたれに乗せていたのですが、そのとき見えたお腹が、

 

 

 

 

 

まん丸◎

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

スイカでも入れてんのか?というくらい◎まん丸◎でした。

 

 

 

 

こんなにスラっとしてるのに…。

 

 

 

 

ビールっ腹です。どう見ても。お腹ぽっこり。

 

 

 

 

4歳しか離れてないのに、ものすごくおっさんに見えてしまいました。

 

 

 

 

それ以降、どうしても上がらぬ自分のテンション。

 

 

 

 

しかし最終的に、相手から「他の女性を優先させたい」という理由でお断りされました。

 

 

 

 

お断りされたのに、なぜかホッとしたのでした。