キーワードは、キュンポイント

 

 

私の場合ですが、夫のことがとても好きです。






ちなみに、私の友達で結婚相談所で出会って結婚した子も、結婚前から彼(現夫)にゾッコンでした。

 

 

 



私は、普段から一目惚れはしないので、初めて夫に会った時も、一目惚れはしていないです。






「雰囲気が素敵だな、誠実そうだな」と思いました。






そのときは、将来自分が相手に対して、今のような好きな気持ちになるとは想像できなかったです。






でも2回目のデートのとき、キュンポイントがありました。






そのキュンポイントに気づくってすごく大事だと思います。






それが後々の恋愛感情に繋がっていくと思うので。






私の場合、過去の恋愛は、出会いは職場や友達の紹介でしたけど、全て、気づいたら好きになっていました。






気づいたら…ということは、どこかで「キュンポイント」があったと思うのです。






でも意識してないから、そのキュンポイントをスルーしていて、そして「気づいたら」好きになってた…ということになったんだろうと思います。