鬼嫁日記 | 純粋ストリップ

鬼嫁日記

ドラマは見てたんですがブログの方見てなかったんですよね


で、昨日1日ずーと実録鬼嫁日記をみていました



まじおもしろい(゚∀゚)!


ほんとびっくり、あの文才素晴らしいと思う


で も ね

あたしのお母様 負けてないから

むしろ 勝つから  魔王だから


クリーニングに炬燵布団出してついでにとりに行かせる相手


弟が習ってるスイミングスクールのバスの運転手さんにたのむから

ちなみに今年43歳体脂肪率は年齢をも超す!? ですのよ


ああ ブログのタイトル変えましょうか○TL


『実録鬼ばば日記★』  と。




参観日、授業中に「ブラのホックが外れた!」と叫んだこと一生忘れない