体育 | 純粋ストリップ

体育

で スキップというおぞましいものをしました


焦るわ


いきなり準備体操として加わりました


なに? どうゆうこんたん?


あんなかわいらしいものあたしにやれと?


無理だぜ 馬場だぜ

あれは心からアルプスの少女になれた時の行動じゃないんですか



まあでもね


やったけどね



(p_q)




やったわよ!やりましたとも 掌は軽くグーで肘を曲げて「きゃは」とかソプラノな声出してぶりっこ常備で!



だって女の子だもry



あやばい


脚捻挫してたのわすれてたー  




あは 



今日も平和だったなー







クララが立った日 あなたはどうおもった^^?