マンネリズム絶好調 | 純粋ストリップ

マンネリズム絶好調

ですが、心躍る発見だってあります


今日は笹原と映画館に行きました


映画館の雰囲気っていいですよね、だいすきです


【チャーリーとチョコレート工場】をみました。


面白かったです 想像力が膨らむし


ウォンカの独特さとデザイン CGも嫌味がないしね


つーか私が気になったのはジョニ-・ディップの吹き替え版の声優さん


もしかしてマイリスペクトケロロ軍曹のナレーターの方?


ケロロってかわいいよねえ^^


閉まるドア小指挟んで歯磨きなら苺の香りで平成は本日からケロロ元年となって私たちはぺコポン侵略に怯えててガンプラには勝てなくてあ!駅から5分は実は15分で奴には水掻きがついてて張り切って電話に出たらファクシミリなあほな子なんですよね(*ノ_ノ)あーかわいいしぬはあはあ


げほ


なんか咽ました


あ、お昼はケンタッキーだったんですよ♪


久しかったわほんとたべにくいくせにおいしい鳥やろうめ^^




私の話に脈絡と落ちが無いことはとても普通のことです^^