我ながらすごいタイトル…笑い泣き


食神の遊びは世界を救う✨
引き続き閉食(とじしょく)撲滅運動中です笑い泣き

※閉食→年齢と世間体に負けて
大人ぶってる子供大人のことを言ってます



遊ぶの大好きと思う方は♥️



こんにちは

四柱推命鑑定師の由喜ですウインク



ブログ更新してない中…
ちょこちょこいいね♡をいただいております✨
軽いからちょっと読んでみて笑い泣き

つづき、、、、


そのただただ私が面白いと思ったことを

世の中に出してみよう…

食神の性質の表現願望強めな気質から…

始めたこの遊び✨




久々の登場の

知性の星で70%出来ていて
四柱推命的には知性の八相局

※ハ相局  印綬.偏印が4つ以上ある命式




印局✨と呼ばれる命式の持ち主…

にやりキテレツ先輩にやり


はじめの頃のブログにはよく登場してたのー
戻って読んで欲しいなぁ

めっちゃ懐かしいブログ 笑い泣き

この辺りのブログかなー✨



そして私は…

知性の星だけがないニヤニヤ💦0%


だから…

興味ないものは全く知らない…ゲロー



興味があっても…


スピリチュアルな話や…

宇宙の仕組みや…

いろんな情報が入ってくるとき…


イメージするのは得意だと思うしデレデレ
体感出来たら強いんだけど…デレデレ


頭でわかろうとすると
説明受けても
わからないワードや知らないことが

ありすぎて…


どゆこと❓❓❓❓❓
なんでそーなるの❓❓❓❓❓❓


だったらこの場合は❓❓❓




いつもたくさんの疑問を

にやりキテレツ先輩に聞いてました…


何でも答えてくれる
優しいにやりキテレツ先輩は…




みんなの幸せの役に立つ

スピリチュアルな自己啓発の世界を✨✨✨




1mmも‼️

誰の役に立たないのがモットーの

オカルト目線

全て答えてくれるのですゲラゲラ



地下帝国とか宇宙人とか…👽
古代文明とか…👽


感想はへぇー真顔でいいそうです笑い泣き

信じるか信じないかはあなた次第だそうです笑い泣き



それが私にはめっちゃ面白くて笑い泣き

聞いてきたことをすぐに
オカルト解説してもらってるんです笑い泣き



そしてこんな役に立たない面白いことは
シェアしなければ‼️笑い泣きゲラゲラ

ということで


※お化け屋敷みたいになっちゃった


facebookライブ
不定期で始めたいと思います笑い泣き




第1回目というか予告編を
一度配信したのですが…




全編はこちら↑

ポテチの袋が開かないことが
とても気になる予告編となりましたゲラゲラ笑い泣き





1mmも‼️

誰の役に立たないのがモットーの

キテレツ先輩の
何でもお悩み相談室

〜あなたの疑問にオカルト的見解で
お答えいたします〜

facebookにてご質問お待ちしてます


こんなことを
顔出しでやる アラフォー女…ふたり
きっとこれも宇宙👽の仕業だと思いたい…



しかも…オカルト先輩にやりはこの後

次元上昇するアンチエイジングウォーキングだと

奇妙な動きをしながら帰っていかれました…




食神をお持ちの皆様…

役に立たない動画を観て笑いましょう
10歳若返りますよ👽✨


信じるか信じないかはあなた次第です👽✨



そんな私が真剣に出しております
メニューはこちら笑い泣き