こんばんは

愛され四柱推命鑑定師 由喜ですデレデレ


3月15日に大阪で

人脈が金脈を連れてやってくる
新しい人に会うたび運気が上がる人種

偏財という星を持つ人の
開運パーティー✨をするんですが

詳しくはこちら↓↓↓

お申込みはこちら💁‍♀️お申込みフォーム



さてその

偏財バンザイ‼︎会の

幹事をしている4人組は

もちろん偏財を持ってるのは

当たり前なんだけど笑い泣き

偶然にも…



第二宿命で
人生のテーマや
社会から求められるものが

4人とも正財なんです‼️

知った時には鳥肌立ったー滝汗

鳥肌立ちつつ皆んな偏財持ちだから…

笑い泣き爆笑爆笑チュー『ウェーーーイ🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻』

とハイタッチしてしまいました笑い泣き軽い…


こちらも偏財と同じ人脈金脈の星で

真面目で人から信頼され

人脈は狭く深く

金脈部分は貯めることが得意とする星

それが正財


……

………


意外でしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き失礼な!


※第二宿命は各鑑定師に
鑑定を依頼してください♥️
セルフ鑑定では出せないのでデレデレ


第二宿命には

通変星(私達は正財)➕十二運星

という組み合わせで

社会から求められるテーマが何かを
みていくのですが

4人は正財にくっついている星は

全員バラバラだったんですポーン




ちなみに


雅雅様は 正財➕沐浴

しなの師匠は 正財➕胎

真弥ちゃんは 正財➕帝旺

私は 正財➕冠帯

それぞれちょっとずつ

求められてるものが違うんですねーーーデレデレ



長くなりそうなので

次回は私の正財➕冠帯

どんな風に

私の人生と関わってきたか

社会からどんな人生を求められてるか

そんなお話をしたいと思いますーデレデレ


第二宿命 正財を一堂に見られるのは

この会だけ‼️笑い泣き

最近元気が出ない

金運上げたい

発散したい

運気を動かしたい


そんな方はお申込みお待ちしております♥️


〜人脈&金脈の星の財界パーティ〜

🙌偏財バンザイ‼︎会@関西🙌



カンパーイ🥂🥳

《日時》
2019年3月15日 (金)
19:00〜22:00 3h

《場所》
ホテル阪神大阪 3F
プラベートパーティルーム PPR


《会費》
定価¥9.000
早割(3月5日まで) ¥7.000

お食事/アルコール含むフリードリンク
ミニ鑑定書付き

※事前振込制

《参加条件》
ご自身の命式に偏財をお持ちの方
(男女不問)

こちらで確認してください♥️

※セルフチェックで偏財がなくても…
正財が2つ以上ある方
隠れ星(裏星)に偏財がある方
時柱に偏財をお持ちの方
第二宿命に偏財をお持ちの方
以上の方もご参加いただけます

わからない方はお申込みフォームより
メッセージに確認希望と記載してください
参加条件があるかお調べいたしますウインク



偏財もちのラッキーな方はこちら💁‍♀️
↑クリック↑


お待ちしておりまーーす♡