✨✨✨皆さま✨✨✨


明けましておめでとうございます⛩

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます❤️


愛され四柱推命 鑑定師 由喜ですデレデレ



皆さま、お正月はほっこりお過ごしでしょうか❓


私は神様もたいして信じていない両親と笑い泣き
→詳しくはこちらのブログで笑い泣き風習には倣うのです

初詣に行ってまいりましたー⛩✨
神さま〜私は信じてますよ〜〜笑い泣き


そして

今年は大吉を引いて気分良く過ごしておりますデレデレ


おみくじには

仕事は驕らなければ天にも登る結果が得られる

とのこと酔っ払い✨✨


驕りません‼️謙虚に一年過ごします‼️


facebookでは
これ↓


名前をローマ字表記にしているのに

由喜の『喜』がでてきましたー✨✨✨

2019年も
自由に喜ぶ四柱推命なのねーデレデレ

なーんて❤️すでに喜んでいたのですが…



自分の名前には使命が託されてるとか
聞きますよねウインク



…の成り立ちは

楽器をならし神に祈り
神を楽しませる🥁🥁🥁


らしいです…ニヤニヤこ、これは

食神ですやん‼️

そして、まさに私の仕事のスタイルは↓✨



仕事のスタイルや
表面的にみえる行動パターンをここでみますーデレデレ

自分の適した仕事スタイルをチェックしてねー
→愛され四柱推命 セルフ鑑定 無料



話は戻ってウインク

食神って星は表現の星と言われて

歌手やダンサー、俳優や芸術家に向くほど
芸術的な才能の星なんです✨


四柱推命の星の中で唯一
神』という文字が入る星…


なんかもぅ…リンクしますねーーー笑い泣き


今だから芸術的なお仕事に向くと
言われるのでしょうが

時代が時代なら…

神さまを楽しませることが
適職だったかもしれませんねーデレデレ

勝手に思っただけで
裏付けなど一切ないので…あしからずニヤニヤ



にやりキテレツ先輩と話す中でも…

デレデレ
『何故か私は自分から
   わざわざ行こうと思う神社⛩は何故か
   アマテラスオオミカミにまつわる神社ばかり
   なんですよーポーン


にやりキテレツ先輩
『あぁー 太鼓の音好きだしねー
  踊り子だったのかもねー
  じゃあアメノウズメだねーうーん

にやりキテレツ先輩
アマテラスオオミカミを岩戸から
   おびき出すために全裸で踊って笑いを取った
   アメノウズメだねーゲラゲラ

デレデレ
『全裸で笑いって…滝汗女芸人の女神…
  森三中の大島美幸やん…笑い泣き素敵やん
  
ちょっっと…滝汗


ちょっと滝汗

ちょっと滝汗
  
私…大島美幸の命式と
似てるんですけどーーー笑い泣き💦』


大島美幸さんの命式✨

私の命式

日柱と干支もほぼ同じ…
って誰が興味あんねん笑い泣き


私も大島美幸になる‼️
とは言えないけど笑い泣き親方は凄すぎる


驕らない一年✨



今年は

自分が
自由に喜ぶ四柱推命から


皆んなに
自由に喜ばれる四柱推命に✨



そんな心がけで表現しようと思います🥁✨

皆んなが喜べば
神さまもきっと喜ぶはずウインク




ちなみに。。。

名前をつけるとき
祖父が 由喜と真知子 
2つ考えたそうです。

母は…アニメのハイジに出てくる
子ヤギのユキちゃんが可愛いから❤️
そんな理由で決まったそうです…ヤギ笑い泣き

この母の元に産まれることから
裸踊り人生が決まってたのかもー笑い泣き



そんな

楽しげな食神スタイルの四柱推命鑑定師を

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨デレデレ




⭐️募集中⭐️


コース 3種


⭐️対面鑑定  (鑑定書付き)

  現在のお悩みを中心に鑑定いたします
  *自分の本質・強み
  *自分自身を活かす方法
  *今進むべき方向性

    約 1時間  ¥10.000
    ※ご自身の飲食代は御負担ください

こちらの鑑定書をお渡しいたします


鑑定書は素晴らしいあなた自身を表した
取扱い説明書♡
素晴らしいあなたにリボンをかけて
お渡しいたします♡
リボンを解いて素晴らしいご自身を受取る
体験から始まります♡


⭐️自分の命式(星)を詠む
      パーソナルレッスン
 (鑑定書.テキスト.
    パワーストーンアクセサリー付き)

  *自分のことが知りたい
  *自分の命式(星)を詠んでみたい
  *自分の可能性を知りたい
  *自分の棚卸しをしたい

  そんな方にオススメです☆ 
  ご自身の素晴らしさを
  受け取ってください♡ 

*大粒NY産ハーキマーダイヤモンドの
   オーダーメイドアクセサリー付き

   夢を叶える自分軸を強める効果で
   有名なハーキマーダイヤモンドを
   真名井神社の天の真名井の水で
   浄化してます

   2回目のレッスンでお渡しいたします
   チェーンの長さなどご相談で
   お作りいたします♡

    
約 2時間 ✖︎2日    ¥33.333
    ※ご自身の飲食代は御負担ください


( 1日目をお申込みください。
 2日目はレッスン後にご相談して決定)

テキストをお渡しいたします⬇︎

自身をより詳しく知り
自身の棚卸しをする事で
自分を受け入れることが出来ます♡
自分らしく生きたい方は
まずはじめに通る道です♡


⭐️相性鑑定 (対面)  (鑑定書付き)
   旦那様、彼氏、母、子供、
   ビジネスパートナー

    相性や縁、自身とお相手の鑑定から
    価値観や思考の違いを理解し
    パートナーシップを築くヒント
    お届けいたします♡

      約 1時間半  ¥15.000
      ※ご自身の飲食代は御負担ください

2人分の鑑定書をお渡しいたします⬇︎

自分を知り
相手を知る
違いが分かるからこそ
分かり合えます♡
大切に育てたい関係ほど
客観的にみれないものです♡
ただ知らないだけ
知れば想像以上のギフトが受け取れます♡



日時      
              
   平日土日祝   11:00〜
                      16:00〜
                      18 :  30〜


場所 
   大阪/  天王寺 梅田 
   京都.神戸 要相談
   ホテルラウンジカフェを予定



⭐️こちらよりお申し込みお待ちしています


素晴らしいあなたを知る一歩目を
歓迎いたします⭐️