詳細は下に♡読んでみてねー

募集開始でーす♡

今日は
星の香油アドバイザー 由喜です

香油とは?☟デレデレ

そしてこの度

世界一心優しい♡愛され四柱推命
五感にダイレクトに届く♡エジプト香油
コラボした星の香油が誕生しました♡
絶の香りニヒヒクンクンクンクンクンクン
先日、の香りを髪に付けて
スーパーマーケットに行ったら…
めっちゃチャラい黒人男性に
3回ナンパされました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

香油…人を狂わす程の威力ある香りです笑い泣き


ネタみたいですが笑い泣き

人を狂わすほどの力がある香り…
というのはあながち間違いではなく

クレオパトラは美貌は中の下で笑い泣き
この香油で王様を惑わせてたとか…❤️ちゅー


そして
愛され四柱推命の講師
ちゅー雅雅様こと新井雅恵さんは
嗅いだ瞬間に
涙が止まらなくなったそうです…ポーンポーンポーン

この話のご紹介は次回にでもデレデレ


さらにサクッと星の香油の話を
してますので☟まず読んでみてくださいデレデレ


☝︎ということで笑い泣き

素敵なホテルで
プチ鑑定と星の香油を
楽しく体験していただこうと
思います☟デレデレワイワイ




香油は0.02秒で五感に届き
心の奥底から自身の感覚をひらきます

自身の持つ星と心や体を繋ぎ
解放させてあげませんか?

ご自身が本来どんな感覚を持っているのか
新たに知ることになる体験

星と繋ぐお手伝いをさせていただきます
ぜひお楽しみください✨


13種類の香油を一度に体験いただけます

皆さんの鑑定をさせていただきますので
お持ちの星と感覚の中でお持ち帰られる
香りのサンプルをお選びください✨

時間がゆる限りお悩み相談も
させていただきます



12月1日(土)

CAFEプラン 5名様募集
11時〜13時頃まで
簡易鑑定書と星の香りサンプルを
お持ち帰りいただきます

お一人様¥5000  
※ケーキセット付き♡

大阪都マリオットホテル(天王寺)
ラウンジプラス 19階



BARプラン 5名様募集
17時〜19時まで
簡易鑑定書と星の香りサンプルを
お持ち帰りいただきます

お一人様¥5000  
※2杯ドリンク付き
(アルコールorソフトドリンク
お選びいただけます)

大阪都マリオットホテル(天王寺)
バープラス 19階


さすが大阪の…めっちゃお得プランですー笑い泣き

お申込みはこちらから☟


今のままでは…

とモヤモヤしてる方…

なかなか殻が破れない方…

自信を持つ後押しが欲しい方…

感覚を研ぎ澄ましたい方…

香水のもとを香ってみたい方…

ピンと来た方…ウインク

お待ちしておりますデレデレ


鑑定師の方も参加いただけますので
香ってみたい方はぜひデレデレ❤️
好きだと思うー❤️

鑑定師の方は…プチ鑑定でもいーけど…
星の話をたくさんしましょー笑い泣き


まずは楽しんでください❤️
両手を広げてお待ちしておりまーす❤️
ニヒヒクンクンクンクン