こんばんはデレデレ今日は

旅する四柱推命 鑑定師 由喜です✨

笑い泣き今日は旅する方です

 
デレデレ現在募集中
⭐️対面鑑定
⭐️自分の命式を詠むパーソナルレッスン
⭐️相性鑑定

詳細とお申込みフォーム←クリック

⭐️星の香油の体験会 12月1日予定
    近日詳細と募集開始♡



先日、
岡山で母方のお墓まいりに行って来ました

岡山県の瀬戸内海にある
真鍋島という人口200人くらいの
小さな島デレデレ…猫の島🐈🐈🐈

  
黒猫だらけ💦 




今回私が墓参りに行きたいと思い立って
両親に付き合ってもらったので
家族旅行になったのですが…


祖父母は亡くなって住んでないのですが
毎年お盆には必ずお墓まいりのため
大阪から何時間もかけて
島に⛴訪れる両親…


やはり…お墓参りという習慣に
想いや思想があるのかなぁ…デレデレ

大師匠の鳥海先生も
お墓参りについて為になる話を
話されてたしなぁ〜デレデレ

墓頼みニヒヒとか…
秘儀お墓参りニヒヒとか…

さすがに私ふざけすぎかなぁー笑い泣き


と思い…四柱推命でみると

魁罡(巫女体質と言われる)の母もぐもぐ


デレデレ私『お墓の前で手を合わせて
            ご先祖様や両親に何て想ってる❓』

もぐもぐ母 『来たで。』

デレデレ私『え…っと滝汗じゃあご先祖様は❓』

もぐもぐ母『よう来たなぁー。おわり』

もぐもぐ母 『私が生きてる間は墓参りするって
             母と約束したから。それだけニコ

デレデレ私  『そーなんや。。。滝汗巫女体質は?

まぁ。
約束だそうです…滝汗巫女的なやつは…?




ウインクではでは気を取り直して

人の嫌がることはしない‼️が信念の
頑固だが優しい父…

そして
いつも母に尽くし…私に尽くし笑い泣き
↓こんな風に尽くす人笑い泣き



デレデレ私『先祖や亡くなった両親に
            何か話してる❓』

ニコ父『手あわせてるだけ。』

デレデレ私『…滝汗無言❓』

デレデレ私『じゃあじゃあ…ご先祖様からは…』

ニコ父『なんもない。無言やで。』

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗←私

ニコ父『墓におるとか信じてない』

デレデレ私『…じゃあ神社⛩とか神様は❓』

ニコ父『昔、寝る前に毎日手を合わせて
          感謝しないとバチあたる‼️
          良いことも起こらない‼️と
          教えられて毎日やってたけど…』

ニコ父『何日も忘れてても
          良いこともバチも何もない
          だからやめたニコ
          ちなみに宗教も信じない。
          墓参りはするもんやから
          してるだけニコ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗←私

デレデレ私『じ、じゃあ
             信じてるのは自分だけとか❓』

ニコ父『自分も信じてない。』

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗←私

デレデレ私『信じてることあるの❓滝汗

ニコ父『今  生きてることだけニコ


デレデレもぐもぐ母『仙人かっ‼️‼️‼️』


デレデレ私『いや、か‼️あ。やな笑い泣き
※絶の星は今しか見えない!
今!を生きる星です⭐️



父は持ちという他にも


比肩(俺ブランド・自分オリジナル)
まみれ笑い泣き

色々なことを
独自の考えにたどり着くまで
永遠に考えてる(検証してる)人…

ニヤニヤ比肩以外にもその要素が出そうな星もありますが…
辛トリプル…納音…など…

独自の考えを掘ると
生きてることは信じる…
に辿り着いた様子笑い泣き

まぁ
父にかかれば全て藪医者笑い泣き
色々納得いかないんですって笑い泣き

お医者さんに絵を描いて説明しだすことも…


話せばまだまだあるので
父の話はこの辺で笑い泣き




近年、
スピリチュアルな話や
目に見えないものの話を
多く目にしたり聞いたりします…

素晴らしいし
そうなんだろう✨と思っていますが


お墓参りの

目に見えること

ただ そこにお墓がある

ただ 当たり前に手を合わす

ただ 生きてる


そんなシンプルな感覚が
私のルーツ(親)なんだなぁと思うと

納得し安心する感覚を覚えましたデレデレ

四柱推命は統計学でロジックだと
私は捉えてますデレデレが!

スピリチュアルな話や感覚も
あるものと思っていますデレデレ片方が全てでない



そして
今日から11月が始まりました

11月の鑑定募集のブログでも
リンクしましたが
大きな流れが始まりましたウインク感じてますか❓

2019年の運気も入り混じってきてるし
混乱する方もいると思います

地に足つかない人もいるかな❓


良い悪いもなく
ただ当たり前に運気があるウインク


そんなシンプルな視点で
今に委ねる日もアリだと思いますウインク

お墓参りを振り返って
感じたことを
皆さんにも喋ってみましたデレデレ



そ、そして驚きなのですが‼️ポーン
岡山の復興の為に
ただ今こんな驚愕の割引があります‼️


↑チェックしてーポーン



たくさん 食べて遊んで観光してください❤️
勝手に岡山観光大使デレデレでしたーー笑い泣き

  

 




ではー❤️