音譜先週のアレンジは、

 桃の花を使ったひなまつりの

 アレンジレッスンでした音譜

 

<西荻窪教室>

 

赤薔薇花桃を使った、ひなまつりの

 アレンジ赤薔薇

 

 フローラルフォームをハランの

 葉で、包みました。

 たくさんの、あざかやな花で、

 元気が出る、アレンジが、

 出来ました💐

 

<A NORIKOさんの作品>

 

 

 

<M HIROKOさんの作品>

 

 

 

<Y FUMIKOさんの作品>

 

 

 

<N YUMIKOさんの作品>

 

 

 

<M IZUMIさんの作品>

 

 

 

 

 

 

🎀浅草🎀

 

スカイツリーを見に行った帰りに

浅草に寄りました😊

賑やかで、活気がありました👍

 

 

 

 

 

 

雛人形最後まで、読んでいただきまして、

  ありがとうございました雛人形