音譜2月16日と19日は、オーヴァルとフリーセントの

               アレンジレッスンでした音譜

 

 

   <上井草教室>

 

                    <A NORIKOさんの作品>

 

         きれいな、たまご形に出来ていて、素晴らしいです乙女のトキメキ  

                  横側も完璧だったので、写真をとれば良かったと思いましたニコニコ

 

 

 

<S KIMIKOさんの作品>

 

 

<Y KYOKOさんの作品>

 

 

<K HISAKOさんの作品>

 

 

<T YOSHIEさんの作品>

 

コサージュを作り、いつでも、つけられる様にセット

されていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

<清沓中通教室>

 

<K YOKOさんの作品>

 

 

<S SHUKOさんの作品>

 

 

 

 

 

ベル 庭の梅 ベル

 

庭の梅が、きれいに開花しましたラブラブ

春が、少しずつ、近づいていますねおねがい

 

 

 

 

ベル 雑貨屋さんベル

 

デパートの中に入っている、北欧風の雑貨屋さんへ

散歩の帰りに寄りました照れ

入り口もおしゃれです。

 

 

 

ノートと紙ナプキンと小物入れを買いました。

 

入れてもらった袋は、おしゃれな紙袋で、保存してあるじゃがいもの

上に被せました。 日が、あたらない様にと友達のアイディアですグッド!

 

 

 

 

 

家にある紙ナプキンを並べてみました。  忘れていたものもありました。

紫のお花、かなりお気に入りの一つになりました口笛

 

 

 

ベル 葉ボタンベル

 

お正月のアレンジは、葉ボタンだけ、元気で、なかなか

片付けられませんてへぺろ    だいぶ伸びましたクローバー

 

 

若松から、根が出てきて、びっくりですびっくり

 

 

 

前に買った葉ボタンの鉢も、がんばってますクローバー

 

 

 

 

 

 うずまきキャンディ 最後まで、読んでいただきまして、ありがとうございました うずまきキャンディ

 

 

 

 

ペタしてね