暖かく 太陽の光を感じるお正月ですね晴れ

2023年が平和な年になりますようにお願い

 

 

3年ぶりに 初詣に行きました走る人

大晦日からこれも3年ぶりに妹が泊まりに来て(PCR検査をしてきたそうです)

 

1日は二人で 初詣三昧をしました

 

3時過ぎに 広田神社に行ったら 長蛇の列びっくり

 

一旦パスして 西宮神社(えべっさん)へ車

 

入場規制はしていたけど 十日戎の事を考えたら 全然すいてた

で、お正月は「笹」ではなくて これ

後利益が有りますようにお願い

 

次は 門戸厄神さんへ車

 

広田神社と西宮神社には この3年初詣ではない時に行ったことは有ったけど

 

門戸厄神さんはほんとに3年振り  ご無沙汰いたしました(_(._.)_)

 

そして 再び広田神社へ車

 

まだ行列はしてたけれど お参り出来ました

 

1日で3つ参拝したのは初めてでしたけど 神様よろしくお願いしますお願い

さあ これでお正月の行事は一応済んだという事にして

 

4日から レッスン開始です音符バレエ

 

で 歌い初めはこちらカラオケ

若く妖艶な葉月さんと初共演です  何歌おう

 

応援よろしくお願いいたしますお願い

 

 

2023年 開始走る人  今年もよろしくお願いいたします(_(._.)_)