蔓延防止の延長により またしてもまたしても 幼稚園公演が延期になりましたガーン

 

3月10日だったから 仕方ないえーん

 

2020年延期、2021年延期、2022年延期、 出来る日が来ると信じて進もうかね走る人

 

衣装合わせもしてドレス  広いお部屋も借りてバレエ  ドレスリハーサルをやるところまで来ていたのだけどショボーン

 

5月6日の学校公演は有ると信じて 切り替えるパンチ!

 

この大きさから

この大きさに代わって  着替えの関係で出入りを逆にしなくてはえー なのかも笑い泣き

 

その辺り 変更して 3月2日は 予定通り ドレスリハーサルをする事にしますドレスバレエカラオケ

 

この学校公演も2020年にするはずだったもの  出来ますようにお願い

 

そして 7月8日の主催公演に向けての練習も始めるかなぁカラオケバレエ

 

頭が切り替わるだろうか笑い泣き

 

あぁ~~~  3年目に突入だえー