ブログに載せるのを忘れていました笑い泣き

 

今度の土曜日です音符カラオケ

少しづつ 日常が戻って来つつありますねニコニコ

 

昨日もライブを聴きに行ってきました音譜

 

刺激を受けて  私もがむばらないとパンチ!

 

土曜日の昼下がり 贅沢な空間でくつろいで頂けたら嬉しいですクラッカー

 

 

恐れ多くも 大姉御の北岡樹さんと二人でですとびっくり  

光栄ですが 大変だウインク

 

応援に来てくださいませねお願い

 

 

来月は こちら 延期に延期を重ねて何とか年内にカラオケ

 

 

小さい空間ですので 残席僅かになりました

 

こちらは 色々と企みますウインク

 

さ~て どんどん歌うぞ合格  って なりますようにお願い