コロナに振り回され 出来るのかえー 諦めるのかえーん の葛藤の中で

 

出来ると信じて進めてきましたがお願い

 

出来たアップクラッカーラブラブ

 

ディスタンスを保った客席は寂しかったけど

 

来てくださったお客様は たくさんの拍手を下さり

 

出演者一同 楽しくてカラオケ  嬉しくて音符  幸せな一日でしたラブラブ

 

ステージ写真とかは 後日

 

ステージ裏の通路で撮った 身内写真を何枚か見てくださいませ目

 

 

 

元々あったフリルのスカートを分解して みんなで作った衣装です

私が♪ムジカ・ムジカ♪を歌いカラオケ  4人がキュートに踊りましたバレエ

 

 

180センチのBAN-RIが♪モン・メック・ア・モア♪を歌いカラオケ

4人が 大人っぽく妖し気に踊りましたバレエ

やっとこんな風な大人のダンスを作ることが出来て 私も嬉しかったウインク

 

 

Musical lab ♪ 4人で♪パリはシャンパン♪を歌い踊りましたカラオケバレエ

 

 

終演後に 力さん小林君文太郎さん私とMusical labの4人でパチリ

文ちゃん大きい



 

今日 こんな素敵なお花が届きました  ありがとうラブラブ

 

さて、第2回に向かって出発します走る人