21日で 緊急事態宣言が解除になるのに準じて

 

50%だったキャパシティー制限が解除になりましたニコニコ

 

ので やっと 来てくださ~い音符  聴いてくださ~いカラオケ 観てくださ~いバレエ

 

と ご案内ができるようになりましたクラッカー

 

 

2016年から 始めて 去年は中止になった プレラホール公演

 

今までは 4月とかにやっていたのですが 今回コロナで

 

この時期になったのをきっかけに「Nishinomiya パリ祭」 とする事にしましたカラオケ

 

門下や派閥を超えたシャンソン愛好家の方々にご出演頂き

 

Musical lab ♪ の若手のダンサーも出演しバレエ

 

華やかな 「レビューショー」 仕立てにしようと日々練習しています音符カラオケバレエ

 

中止になった去年ゲストをお願いしていた 文太郎さんも快くご出演を引き受けてくださり

 

出演者一同 お客様に愉しんでいただけるよう がむばりまするパンチ!

 

コロナ禍で大変な時期ではありますが

 

プレラホールも色々と努力されていますし 出来る限りの感染防止対策をして

 

お待ちしております(_(._.)_

 

見届けて頂けましたら 嬉しいですアップ

 

客席はディスタンスを保っても まだまだ余裕が有りますのでウインク

 

是非  ご連絡をお待ちしておりますお願い

 

 

しかし、緊急事態宣言が解除になっても 公民館等の使用は

 

宣言下と同じ 19:00までが続くことになってしまいましたガーン

 

前の マンボウの時は 20:30 まで使えたのにえー

 

Musical lab♪ のメンバーは 昼間働いているので

 

コロナ前は 18:00~22:00 でレッスンをしていました

 

コロナになってから 15:30~にしたり

 

日数を増やしたりして やって来ましたが た~いへんショボーン

 

21日以降は 最低でも 20:00 までは使えると思っていました

 

だって 隣の「西宮ガーデンズ」は 20:00 まで営業しているのですものプンプン

 

17:30~19:00 では 詰めの練習も出来ず ドレスリハーサルも満足にできず

 

今回の出演者が全員参加出来て、19::00までで空いているお部屋を探すと

 

ほとんど無いえーん

 

日数を増やしてこまめにやるしかない

 

しかし 15:30~19:00 でレッスンをすると 

 

伺う予定だったコンサートやライブには全然いけなくなってしまいますえーん

 

どうかどうか 不義理をお許しくださいませお願い

 

 

後10日 お客様にも出演者にも「楽しかったね」と言っていただけるように

 

ラストスパートします走る人