西宮市の公民館等 公共施設の休館が 5月31日までに延長になりましたえーん

 

まぁ こうなると思ってはいましたが猫

 

ますます 工夫しなければならないオンラインレッスンバレエカラオケ

 

今日は ストレッチとジャズエクササイズをやりました

 

またしても レッスンしている時の画像を撮り忘れるえー

 

 

ここんとこ 口だけで あまり自分では動かずにレッスンしていたわたくしウインク

 

久しぶりにちゃんと動いたアップ

 

筋肉痛間違い無し笑い泣き

 

明日 明後日が恐ろしいガーン

 

 

1時間レッスンで始めたのだけど 1時間なんてアッという間

 

で メンバーからの希望もあり 1時間半のレッスンにする事になりました

 

レッスン後ミーティングして 今後のことを決めました

 

基本レッスンは 月・水の 17:30 ~ 19:00

 

ゴールデンウィーク中は変則で

 

2日(土) ・ 4日(月) ・ 6日(水) の 15:00 ~ 16:30

 

2日と6日は ブレスコントロール ・ ヴォイスコントロール ・ 発声 ・ 滑舌

 

後は ジャズダンスエクササイズ と クラシックバーレッスン を

 

やっていこうかな? と 思っています

 

レッスン代金は 通常レッスンの半額にします

 

私の知り合い メンバーの知り合いなら どなたでも参加OKですよルンルン

 

個人レッスン は随時承りますし(個人レッスンも半額)  

 

おばさまたちのストレッチとかのクラスもやってみようかなブルー音符

 

このコロナ騒動を 少しでも有意義に乗り越えましょうお願い

 

興味のある方は ご連絡くださいませねスマホ 

 

柚木 考えますパンチ!