今日はグループレッスンをやってみました音符

 

今日のメニューは

 

ブレスコントロール ・ ヴォイスコントロール ・ 発声 ・ 滑舌 をしました

 

アッという間の1時間でしたウインク

 

 

今日は5人でだったのだけど パソコンが2人 3人はスマホだったので

 

音のタイムラグが色々で なかなか難しかったショボーン

 

お互いがパソコンを有線で繋ぐとラグが少ないそうなので

 

個人レッスンではやってみたいのだけど 若い人達には有線で繋ぐという

 

意味が解らないようで 「うちはWifiです」 当たり前だパンチ! 今はみんなWifiだ

 

それをあえて有線で繋いで試してみようって言ってるんだけど笑い泣き

 

誰か協力してくださ~いお願い

 

明後日の17:00~ は ストレッチとダンスエクササイズをやりますバレエ

 

10年一日のごとく同じエクササイズをやっているので

 

OBの皆様も如何ですかウインク

 

Zoom でやってます 

参加ご希望の方は 私にご連絡くださいませスマホ

 

 

何か工夫すれば色々なことが出来そうです

 

Musical lab♪ のメンバーでなくても 全然OKですよ

 

個人レッスンでもむらさき音符 グループレッスンでもブルー音符

 

ご連絡くださいませ 色々と考えましょうアップ