爆笑 タルセバを服用し!?
       本日で311日目

 

 爆笑 今年初の診察日に向けて!?
       10日は、翌日の診察日に向けての
    事前採血とX線検査を受けました。
       11日は、今年初の診察日。
       診察後、ランマーク注射の予約が
    取れず、注射のみ12日に。



 爆笑 3日連続!?通院からのスタートと
     なりました。
       年明け間近の病院、何をするにも
     混雑してましたね。



 ガーン 昨年12月に癌性髄膜炎との所見を
     受け、C E A腫瘍マーカーは67.9

       今年初の数値は、何と133.5
       ついに、3桁になってしまった。
      



 笑い泣き タルセバ150㎎と増量服用するも
     タルセバついに耐性なのか??



 プンプン 診察後、追加で検査がオーダーさ
     れました。
     「リキッド・バイオプシー」


       ① もう、タルセバが効かない??

       ② なぜ効かないのか生検して調べ
          る。

       ③ 私の場合、原発巣や転移巣から
        採取出来ない。
          

       ④ リキッド・バイオプシーを受け
          る事に。
        

        検査結果が出るのは、2週間後の
      診察日です。


  笑い泣き もし、EGFR遺伝子にT790M
       変異が確認されれば!?
          第3世代のEGFR阻害薬キラキラ
     タグリッソを服用出来るかも
       しれない??????

         
  ガーン もし、出なかったら??
         いや??

         運を天に任す??だけ??

  

  えーん 今、私に出来る事はただただ
     祈る事。祈り続ける事ぐらい。

        賽は投げられた…。
        
        笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き