ラス・チカスで昼食を | 3 Blocks per Day (日々三塊)

3 Blocks per Day (日々三塊)

作る塊に、降ってくる塊。

01.日記 02.今日良かった3つの事 03.写真
04.なりたい自分 05.目標への進捗度合い
06.3つの有難う 07.今日のチャレンジ 08.今日の学び

一日で興味を持った事柄の三投下

01.日記


 本当は明日を休みにして3連休にしたかったけど、仕事の関係で本日夏休み。午後、表参道と先日、八重洲でバッタリ鉢合わせしたアメリカ滞在時の友人と待ち合わせて、ランチ~表参道散策。


 ギラギラした日差しで、月曜の展開が無ければ家でずっと冷房にあたって涼んでいたと思いますが、楽しい休日になり、いい one day リフレッシュとなりました。感謝、感謝。



03.写真


 ランチに選んだ店は、神宮前のラス・チカス 。前を通る機会は何回かありましたが、入店したのは恐らく10年以上振り。


写真の屋外テラス席は暑さからさすがに選択出来ず、屋内テラス寄りの席となりましたが、外国籍のボーイさんとのやり取りなど、独特の感じはここならではですね。因みに上層階は結婚式場


 
3 Blocks per Day (日々三塊)-Las Chikas



08.今日の学び


 友人とはSNSでも繋がっている間柄ですが、自分が投稿した内容に関して好意的な反応を示してくれ、情報発信の効用であったり、良い所を相手に伝える事の有難さ、重要性について認識させられる機会になりました。