教えたり、対処策を繰り出したり | 3 Blocks per Day (日々三塊)

3 Blocks per Day (日々三塊)

作る塊に、降ってくる塊。

01.日記 02.今日良かった3つの事 03.写真
04.なりたい自分 05.目標への進捗度合い
06.3つの有難う 07.今日のチャレンジ 08.今日の学び

一日で興味を持った事柄の三投下


01.日記

3日振りの出社で、一昨日、昨日の成果を落とし込んで、切り良く週末入り。

出社すれば、先輩から書置きがあり、新しいスタッフへの指導なんかも・・ いきなりで。ちょっと当惑しましたが、上手く教えるためには、自分がよく理解してないと上手くいきませんね。


02.今日良かった3つの事。

山場と思っていた今年2週目を無事クリア。急遽の指導役も、おおよその意思の疎通は出来た感じて、ホッと一息。ちょっとうっかりしていたものの即座に上手い具合に適切な代替案を見付け、実行。その動きを(上記とは別の)スタッフに感謝頂く。


04.なりたい自分

臨機応変、柔軟にアイディアを繰り出せる自分。


iPhoneからの投稿