に書いてみる。

2019夏の最後は音霊で飾った。
キマグレンジャーになって12年目。
懐かしい人に会えて嬉しかった。

しかし、自分は歳を感じたなぁ。
写真も撮ってない。
わちゃわちゃするのがこっぱずかしい。
心に残ればいい。

クレイくんとも久しぶりの会話。
サインしてもらうときに
私の名前覚えてる?と聞いたら
俺だって年とったんだから〜、許してよ〜😅
なんて言って
覚えてなかったら首絞めてやるぅって言って首絞めるフリして😅
ちゃーんと覚えてた😆
ひとつのサインがヘンで読めなかったのでダメ出しして、
えーっ、ほら、読めるじゃん!とか言い訳してたけどやり直し!
で、ついでにマカロンの絵も描いてもらった。
ブタか犬か?と本人は笑ってバンドメンバーに説明してた🤣

並んだのはキングのサインの列。
疲れた😰
けど、キングから
体調大丈夫か?って聞かれて
ユンケル飲んで復活したよ!って答えたら
あまり飲むとよくないんだぞ、その理由を話してる途中で遮られ、、、
まぁ、私のツイート見て知ってくれてたんだと嬉し泣き😭
優しいヤツ!
そして相変わらず熱い!

キマグレン時代にワープした感じでした。
ビーチクリーンも懐かしかった。
海が、浜が綺麗になってくれたら嬉しい😊
そのお手伝いができるのは嬉しい。

珍しく一滴もお酒を飲まず
サインしてもらったら真っ直ぐ帰ってきたのでした。
大人になったなぁ(年のせいだな)