の前に



渋谷は鹿児島のよさこい?祭りで109横はにぎわっていたクラッカー


ユメ☆ユミのブログ

ユメ☆ユミのブログ

ユメ☆ユミのブログ

Nたん、これを見て血が騒ぎませんか?


渋谷に鹿児島でっせーニコニコ




で、あとはNHKへ向かいまして

その途中


また出たぁ~~~~


ユメ☆ユミのブログ

ちょい遠目でわかりにくいかもですが


ゆずグレンですよ~んラブラブ





さてさて、待ち合わせ場所へGO



そこには めっちゃ若いイケメンならぬ

イケ・・・ガール? ウーマン? 女子? なんて言えばいいんだ!?



クレイくんの好みのタイプの女子と合流(日本語はわかりやすい・・・)





でも、集合場所には誰もいない。。。あれ叫び





お茶お茶






さあ、もういいよね。NHK



でもさ、予定より収録かなり遅れまして~

HEY3よりはマシだけど、あめちゃん2こもくれたよ。遅れ気味で。




で、待ってる時に

ヒデローさん、日野さん、マッチーが出てきて



「あっれーDASH!




「沖縄来なかったじゃん!」



・・・・そりゃーそーでしょ。キマメインじゃないし。

そんなん、行けませんってガーン





やっと本番スタートで




うひょラブラブ!  一番前!!




クレイくん、キングが目の前!!!




キングは髪切って、TUTAYAマークが細くなり

顔も細くなり、かなりのイケメンになったましたドキドキ




クレイくんも髪切ってたけど

なんかいま一つ元気がなかった気がします。



少しばかり目をいただけたような気がしますが

これは妄想かもしれません・・・・・・・・・・・・




でもでもでもでも、キングは大人になりました、っつうか

カッコよかったぁ~~~~~



クレイくんがMCできないときって、ホントに彼はしゃべる。

さわやかにボケるけど・・・・



やっぱりキマグレンってコンビネーションはいいね。


後は・・・・・・だね。





トークには参加できなかったけど

●●ちゃんのおかげで参加できてとてもHAPPYラブラブラブラブ




帰りはもう一度 大画面でキマを見なきゃってことで


ユメ☆ユミのブログ

ユメ☆ユミのブログ


で、今日の参加賞!!!


ユメ☆ユミのブログ

このブルーがライブ観戦。

ピンクの人が

トークも観戦できるというシステムでしたビックリマーク




かなり時間は押しました。



でも、フレンドリー、アットホーム感ただよう収録でした。


トップランナー  いいですねかお



7月10日放送です。ぜひ見てねんグッド!