ゆずグレンの看板を見たのは先週。



渋谷はかなり昔から地元みたいなものなんで

それをネタにブログ書こうと思っていたら




クレイくんに先を越されたよ!! 昨日ね。




ユメ☆ユミのブログ

もう、109前でカメラ撮ってたんだけどさー・・・




しかも昨日はレコーディングだって!?

うん

教えてほしいよね。。。。





いろいろ夏に向かって忙しいキマ。


合わせて私も忙しいのさ。



チケットとらなきゃいけないからねカゼ




このところ当たってます。

当たるよ。当たるしかない。当たらなければ!!ラブラブ

てな感じに思ってないとね。



ただ、席順はよろしくないけどね。





イタリアン、食べたって珍しいじゃん。

今度、感想聞きたいわんわん



そうそう

何年かぶりの自分から行ったカラオケ。

キマグレンジャーとは行ったけどさ。



ユメ☆ユミのブログ


この車はトゥクトゥクといいまして

タイから輸入したタクシーのようなもの。

写真のおにーさんは

意外とイケメン+どう見てもサーファー・・・・



この車に乗り

原宿から代々木体育館を抜け、NHKを抜け

渋谷道元坂へいったとさ。。。。