に行ってきました。24日ですが・・・


ユメ☆ユミのブログ-イベント



はじめのうちは人も少なかったけどあせる

キマグレンが出る、何かもらえる

ってなことで少しずつ人垣ができてきました。


ユメ☆ユミのブログ-たねまる


横浜が開港してから150年。そのキャラが「たねまる」。

うちの駅でも土日は記念乗車券とか販売してますニコニコ



松沢知事に任命されて

あんまり緊張してないキマの二人。

でも、目は真剣そのもの! 男ZUSHIとは全然違う⇒当たり前・・・

(この3shotではわかんないかも!?



ユメ☆ユミのブログ-松沢知事と   

松沢知事にオバマバッチをプレゼントされ、キマはサイン入りCDを知事にプレゼント音譜



その後、LIFEを1曲、キングのギターで歌ってくれて

親善大使の初仕事クラッカー


湯河原町観光協会のお手伝いで、みかん配りです合格


食い意地が張ってるから、早く並ばなきゃ~で事前に並んでいたけど

少し余裕だったね。

その分、キマを見てれば良かったしょぼん



みかんを手渡され、握手して流れるようにしてすぐ席に戻ったのに

後の人は記念写真カメラを撮ってもらってるぅショック!


私も撮ってもらいたかったメラメラ  けど、戻れないし・・・・・・


みんながみかんを手渡される姿をじっと見ているだけ。ぬーんむっ



ま、でも、ちょっとだけお話できたし、 ちょっと早めのバレンタインチョコも手渡たせたしラブラブ


6人のパティシエが作ったマカロン!! 

限定300個。ゴディバより高いんです(6個価格)。


ユメ☆ユミのブログ


ということで、24日は Lucky Happy Day!!でしたチョキ