武正公一後援会の総会 | さいたま市議会議員小柳よしふみ 一生懸命は∞ブログ

武正公一後援会の総会

昨夜は、武正代議士の後援会総会。
いつもは、スタッフとして走り回っていたのに、来賓としてお華をつけて…
本当にたくさんの皆さんにお会いできて楽しい時間になりました。
あちこちテーブルに呼んで頂いて。
選挙後、初めてお会いする方もいらして、良い機会を頂きました。


二時間があっという間に過ぎました。
ご挨拶が行き届かなくてすみませんでした。
また、改めていろんなお話を伺いに行きたく思っております。
武正代議士には、いつもいつも感謝です。
土曜日には、ボーリング大会もあるそうです。


さいたま市議会議員 小柳よしふみ