ビッグディッパーツアー終了!!

過去1番悔しい釣行となった今回の遠征

ようやく目標だったトカラのモンスターGTを炸裂させるも...シャークアタック、根ズレ、ラインブレイクとあと一歩のところでキャッチには届かない。

改めてこのトカラ海域の難しさとデカい夢がある事を実感しております。

また一歩プロアングラーとして経験を積めた遠征でした。

いつも、バスにGTに一緒に切磋琢磨している釣りマダムまりは見事なトカラGTをキャッチして流石でした!

見事なファイトでしたね!

次は必ず勝つ!!


#IMAKATSU
#イマカツ
#PerfectionofHearts
#ペルフェクションオブハーツ
#mutamarinefishing 
#mutamarine
#muta
#ムータ
#ムータマリン
#カーペンター
#シーレパード
#ステラ14000XG
#STELLA14000XG
#GTフィッシング
#ジャイアントトレバリー
#ロウニンアジ
#オフショアキャスティング
#夢追釣師
#モンスターGT
#TALEX
#zeque
#GTfishing
#GiantTrevally
#福井健三郎
#ビッグディッパー
#奄美大島
#トカラ列島