やってまいりましたフィッシングショー大阪2023

仕事ではなくてプライベートで参加させて頂くのは何年ぶりだろ??

懐かしい気分を味わいながら色々とブースを回らせて頂いて拝見させて頂きました。

いつも、お世話になっている西畑さんのFISH LABOにあったGT釣れそうなモンスターワーム笑笑

昨年は沢山の夢を追いかけさせて頂いた福井健三郎さん!今年も宜しくお願い致します^ ^

初めてお会いさせて頂いた田代誠一郎さん

ずっ〜とお世話になりっぱなしな山口さん

BASSにGTにいつも最高のサングラスをサポートして頂いている ZEQUE zeal 新作モデルを着用している釣りマダムまり↓↓

オフショアキャスティングで大活躍中の女性プロアングラー!カッコイイ方でしたね!!

プライベートで参加させて頂いたフィッシングショー大阪2023

久しぶりに楽しませてもらいました(^^)


#IMAKATSU
#イマカツ
#PerfectionofHearts
#ペルフェクションオブハーツ
#mutamarinefishing 
#mutamarine
#muta
#ムータ
#ムータマリン
#バスフィッシング
#琵琶湖バス釣り
#zeque 
#ステラ14000XG
#STELLA14000XG
#GTフィッシング
#ジャイアントトレバリー
#ロウニンアジ
#オフショアキャスティング
#夢追釣師
#福井健三郎
#ビッグディッパー
#奄美大島
#トカラ列島
#田代誠一郎
#サンライズ
#玄界灘
#フィシングショー大阪 
#フィッシングショー