今日は小南ガイド常連様の市川さんと琵琶湖へ!

市川さん初の北湖ガイドプランでご案内です。

相変わらずスゲー釣れっぷりでございます!

ゲストさんがスキニーイール4inch DSでドカーンと北湖クオリティー降臨!
僕は北湖では珍しい細い50オーバー笑笑
次から次へと飛び出す北湖クオリティーにドラグ鳴りぱっなしでございます^ ^
ダブルヒットありーので写真はキリがないので割愛
今日のゲストさんは普段は長野県野尻湖がホームなので2.5lbの超ライトディープダウンショットも綺麗に丁寧に扱われますね^ ^
琵琶湖は只今、爆釣中〜
ゲスト様からお土産に美味しそうな自家製のお米を頂きました〜食べるのが楽しみだ^_^

ありがとうございました!!

さぁ、今年のガイド日も残りあと僅かとなりました↓↓

21 22 23 24 25

年始は1月4日よりガイド受付開始です!

釣り納め、初釣りは是非、琵琶湖で楽しみましょう!