CARPENTER SLP80/33 | 琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

CARPENTER SLP80/33

カーペンター シーレパード SLP80/33をもう1本購入できるチャンスがあったので悩みに悩み更にもう1本追加購入しました!
本当に高価な買物ですがチャンスを逃すと次に購入できるのはいったい何年先??な程に超入手困難にロッドなので悩んでいる暇はない笑笑
GTロッド選びはずっと悩んでいました...色々なロッドを投げてみたり、実際に購入してみたり、なかなか納得の一本に出会えないなかで

SLP80/33を購入してみる事に、

伸び悩んでいた飛距離も抜群に伸びて、投げていて最高に気持ち良い!

そして、あの最高に苦しく辛いGTフルファイトが20キロクラスならマジ楽だったのは驚きだった

ようやく納得の一本に出会えてた!

同じロッドを二本も購入してしまうほどに自分にあっていると実感

これで、夢の100lbオーバーに不安なく勝負を挑める