ラストもスラムドッグで3500オーバー | 琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

ラストもスラムドッグで3500オーバー

ラストもスラムドッグモンスター水面炸裂爆裂でまたまたロクマルいったかな〜と思いましたが今日は超極太57センチでした!
静かな湖面に水面を割り響きわたる炸裂爆裂音はマジでテンションあがる瞬間!
それにしても、只今テスト中のRODEORIDE REVIVER VENTLIST. 73MHはマジで汎用性たかすぎてアラバマ、ステルススイマー、バクラトスイマー、マグナムクランクなどの巻きパワーフィッシング専用に開発しましたがペンシル系のアクションもマジで最高にやりやすかったのは意外でした。

ほんま、良いロッドに出会えたわ。