真冬の連続ライズアップ炸裂! | 琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

真冬の連続ライズアップ炸裂!

今日は釣りマダムまりのRangerZ521Lで湖上へ!

相変わらず季節外れの暖かさに、相変わらず季節外れの釣れっぷりでございます!
アンクルゴビーシャッドテール3inchワンフックアラバマに極太デカバスの連続ライズアップ炸裂!
釣りマダムまりにテスト中のロデオライドリバイバー VENTLIST.をレンタルしてましたが最高に使いやすいとご満悦!
季節外れの暖かさからなのか普段の真冬には釣れないレギュラーサイズもガンガン釣れよる!
マジで普通にハイシーズンと変わらんくらい釣れ釣れ!冬はどこいった笑笑
フィッシングショーで頂いた質問のなかで意外と多かったのがアラバマリグにVENTOLIST.は対応していますか??...もちろん対応していますよ、むしろ最高の巻き心地だと思いますよ!
自分の中でVENTOLIST.は琵琶湖巻き物ロッドの終着点を目指す以上はアラバマリグは避けては通れない道!

一本で琵琶湖のあらゆる巻物の釣りを展開する為にあえてのステンレスLNガイドを搭載した意味を是非、感じて頂きたい!