ゲストさん、自己記録更新! | 琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

ゲストさん、自己記録更新!

皆さんまたまた、お久しぶりです(笑)


連続釣行にもう体力限界MAXでマジでブログ書けなくてすいません。


携帯片手に意識がなくなります...。


と言う事で一昨日は香川県から人生初の琵琶湖に人生初のガイドに遊びに来てくれた新規のお客様!!



狙うはもちろんロクマル!



そして、最後まで諦めずに投げ切ったラストタイムに強烈ライズアップに襲われて残念ながらロクマルには届きませんでしたが初琵琶湖ガイドで自己記録更新となる57センチ捕獲に成功!
そして、もう一人のゲストさんも小南ギルうちわデビュー完了!!
そして、そして、昨日はプライベートで「小南ギルうちわ」の最終段階テストで強烈ライズアップ炸裂でギル食い50オーバー狂気乱舞!!
そして、そして、そして、本日も爆風激荒れの琵琶湖で「小南ギルうちわ」炸裂でギル食いデカバスの狂気乱舞が止まらない!
そして、事件発生...正体不明の巨大ブラックバスにタックル丸ごと持っていかれた。

マジで泣きそうやわ。

あたりまえやけどロッドもリールもラインもルアーも一瞬で連れ去られた。


あぁーどないしよ。


ショックやわ。


引きが強すぎてクラッチ切れずに手を離してもうた。


琵琶湖ってマジで凄い。


釣りする気が起きない。