うちわで極太デカバス狂喜乱舞! | 琵琶湖プロガイド 小南 悠のブログ

うちわで極太デカバス狂喜乱舞!

今日は朝から雨ドシャ降りの中で釣りマダムまりとデカバスハンティングへ!!


雨嫌いな僕を湖上に連れて行くとは...(笑)(笑)(笑)


そして、朝一の2投目からうちわ使いまりが小南うちわに強烈ライズアップ炸裂で超極太55センチオーバー捕獲!!
余裕の3500グラムオーバー春でもないのにこのボディーはマジでヤバすギル!!
そして、更に小南うちわで余裕の3000グラムオーバー捕獲!!
こいつもギル食いまくりの極太ボディ!!
本日もヤバすぎる威力な小南うちわ!!
ギル型 マグナムフラットサイドクランク 小南うちわ
連結ボディでは無くほぼシングルボディをうちわのようにパタン、パタン、パタン、と水を押して泳ぎデカバスをライズアップさせる全く新しいマグナムフラットクランク!!