WAIKOです花



無印でお買い物ー。にっこり

一番のお目当てはサーキュレーター!4月にも買って、2台目です。一階用と二階用で。





使い心地は気になるところもあるけど、シンプルな見た目が気に入ってます。にっこり






他にも目星をつけといたもの買いましたー!




延長コードは1メートルのやつ!ちょっと届かないとこにちょうどいい長さ。✨



なるべく延長コードって使いたくないけど、コンセントのベストな位置って住んでからじゃないとわからない。泣き笑い


わが家はここにもコンセントほしいって場所が数カ所あって、いつか増設したいのです。




ループ付きのタオルは、キッチン用にしたくて。にっこり

同じ色で統一するつもりだったけど、どの色も良くって、バラバラにしました。


どの色も可愛くて、目に入ったときの気分も変わるから、バラバラにして良かったかな。ニコニコ




ミニハンドタオルは、旦那とシェアして使おー!って二つ買いましたー。


写真じゃわからんけど、チェック柄だよ!フチの色もいろいろ!


いろんな組み合わせがあったから、旦那と漁りまくって決めました。(笑)


使い心地も良くて、使うたびかわい♡ってなるハンカチタオルです。ニコニコ