WAIKOです花


前回のブログー。のその後、



結局買っちゃいました。あは!目がハートすぐ届いたー!







チーターさん。かわいーの。ニコニコ






どこの模様もかわいいよ!♡

なんかね、柄が浮いて見えるんだよね!伝わらないか、、、(笑)



あ、残念だー!って思ったのがこれ!






剥がれにくいシール。泣き笑い剥ぐと跡が残るやーつ。(涙)



あっためてから剥いでみたけどダメで、使ってるうちに取れるかなーってあきらめてたら、


旦那が洗うときやってくれて、綺麗に取れてましたー!✨ありがとー。泣き笑い




この子を増やしたので、ずっと使ってたマグカップ3つ手放しました。


長いこと使って慣れてたし、使いやすいものだったから、捨てなくてもいいかな、、、?って残そうとしちゃったけど、やっぱりそれはしたくないなーって思った。



新陳代謝。大事!ニコニコ




在庫限りで販売終了だけど、まだまだあるねー!

半額クーポンは27日の朝までだよー!





送料対策に買ったタオルも良かったよー!✨薄手のタオル。早速長男が部活に持っていきました。ニコニコ





今日はお買い物マラソンでポイント高い日だから、皆さんなにか買うのかな?ニコニコ



私は控えめにして、6月にあるであろうスーパーセールを待ってます!



必要なものしか買わないようにするぞー!爆笑