WAIKOです花



長男と仲直りできて、平和になったと思ったら、お次は次男。ネガティブ
昨日、今日、学校行ってません。


1年生の頃からたまーーにあったけど、3年生の冬ぐらいから、回数が増えた。


理由を聞いても答えないし、ほんとに何も話さなくて、ただただ泣いてテコでも動かないだけ。


朝、行かないって言われたり、何も言わないけどいかにも行かなそうな行動をしたりしてるのを見ると、怒りが込み上げてきてやばい。悲しい



生活習慣が悪いから朝がダルくて行きたくないのか?
だったら私が悪いのか、、、と自己嫌悪。


日曜の夜は、確かに寝る前までゲームしてて、だから昨日の夜はテレビも早めに消して、9時には寝させた。

それなのに今日も行かなかった。



ほんとに何も言わないから、余計に腹が立つ。


子どもが学校行かないと、なんで親は怒るんだろうか?自分でもわからん。
とにかくイライラがとまらない。悲しい



仕事から帰ってきたら、ずっとYouTube見てるし、一日中ずっとそうだったんだろうと思う。


朝からイライラ、帰ってからもイライラで、ほんとに心がどうにかなりそうだ。



まぁ寿命がくる頃には、そんなこともあったなーと笑えるのかな?