WAIKOです花


前にニトリで衝動買いしたこちら。ニコニコ








使い勝手もいいし、なぜだかすごく可愛くて。目がハート(笑)



持ってなかった二つのサイズを追加して、全部のサイズをコンプリートしましたー!✨








ガラス製は洗いやすい汚れが落ちやすいって、今頃になって気づく。



何年か前に、KEYUKAでボウルとザルを揃えたけど、最近めっきりボウルの出番が減っておる。泣き笑い







もう少し様子みて、あんまり出番なかったら断捨離しよう!




断捨離といえば、ゴールデンウィーク中に旦那とだいぶ思い切った断捨離をして、

めちゃくちゃスッキリしましたー。ニコニコ


売れそうなものはリサイクルショップに持って行って、


捨てるものは自己搬入で捨てに行く予定だったので、このチャンスを逃さぬようたくさん手放すことができました。✨




モノって、手がかかるよねー。真顔


大切なものでも手入れしなきゃだし、必要なくなったら処分しなきゃだし、、、


やっぱり簡単にモノは増やしたくないなーって実感したゴールデンウィークでした。ニコニコ



がっつり断捨離できた後って、しばらく物欲消え失せるからいい気分だー。ニコニコ(笑)