WAIKOです花



休みがあっとゆうまに終わっちまったー。泣き笑い

全然疲れが取れないまま、むしろ疲れは倍増(笑)また明日からがんばりましょー。昇天



前回のつづきでーす!





ファイルボックスが届いたので変えてみたけど、










見た目ではわからんレベル。(笑)



そして気づいた、、、!ファイルボックスじゃなくて、ファイルを変えるべきだったー。爆笑

ファイルがクラフトタイプだから違和感だったのかー!


あともう少し、ファイルボックスの幅がせまかったら良かったなー。



今日セリアで白いファイルを探したけど、残り一つしかなかったから買わなかった。

また違う100均に出直します。にっこり



てことで!ファイルを変えたら、このスペースは完了となりそうです。ニコニコ