WAIKOです花



今月で、マイホームに住んで5周年をむかえましたー!ニコニコ


結婚してからずっと、私たちがマイホームなんて、夢の夢すぎて夢みることもなかったんだよー。泣き笑い(悲)


低収入だからと最初からあきらめてたけど、ちょっと行動を起こして、

収入よりも支出が大事✨って教えてもらってから考え方かわって、、、

あのころ頑張ってみてほんとうに良かったなー!泣き笑い

行動してみなきゃどうなるかわかんないね!行動も起こさずにあきらめるなんてもったいないと学べました。✨


もちろんフルローンだけど、住宅ローンが苦だと思ったこと一度もない!ニコニコこれが生き金ってやつかー!✨



そんなマイホーム5周年を記念して、こちらを購入したよー!ニコニコかわいー♡♡





クリスマスぐらいの時に、ニトリでこーゆーお家型のかわいいキャンドルホルダー見つけて、


わが家っぽいキャンドルホルダーがいいなーと、探してみたら、ケーラーが可愛すぎた!よだれ飛び出すハート



どれも可愛すぎて、全部そろえたくなっちゃうー。泣き笑いけど、一番わが家に似ているファンクションハウスにしました。ニコニコ


いつかお仲間をむかえちゃうかもな。(笑)


本物のキャンドルを使うとススがつくから、LEDキャンドルもオススメみたいで、

ケチって100均のLEDキャンドル買ってみたら入らなかった。泣き笑い(笑)


それにね、100均のはなんだか色も不自然な感じで、せっかくのケーラーが台無しになるような、、、不安


100均で済ませようとした人間からしたら大奮発になるけど(笑)、こちらを買おうかと思ってます。




お高いだけあって、100均のとはたたずまいが違う気がするー。(笑)

写真だと陶器に見えるけど、プラスチックなんだって。陶器だったら素敵すぎるね。✨



大好きなマイホーム。大事に、綺麗に、感謝を忘れず暮らしていきたいな。ニコニコ


だけどさ、、、真顔


絶賛反抗期中の長男が、暴れたときにドアやら壁やらを蹴るんだよねー!(怒)

壁は一箇所凹みができてるし、吊りドアはすぐ歪む。

ほんとーーーに腹立つー!!魂が抜ける


そーゆー暴れることもあれば、ご機嫌でマザコンのときもあって、メンタルが超絶つかれるー。笑い泣き

早く反抗期終わんないかなー。。旦那はあと4年はかかるねって言うけど、勘弁して下さい。(笑)

長男は小4ぐらいから徐々に始まった気がするもん。(笑)長すぎでしょー。爆笑


毎日おつかれの皆さん。がんばりましょうねー!泣き笑い