WAIKOです花


だいぶ前にキャンドゥーで見つけて買った食器がすんごく好みで、

また他に新しいやつ出てるかもー✨って勝手に期待してたら行かないと気が済まなくなっちゃって。(笑)


でも近くにキャンドゥーって全然なくて、一番近いキャンドゥーまで1時間。爆笑お隣の市です。


もー、超ワクワクして行ったんだけど、全然いい食器なかったよー。泣き笑い
期待しすぎちゃだめなんだよね。(笑)


でもでも、滅多に見ない100均だから楽しめた〜!ニコニコ


化粧ポーチ汚れたから買い替えたくて、

セリアやダイソーには惹かれるものがなかったからずっと探してたんだけど、

キャンドゥーには惹かれるやつあったよー!✨



あ、私、化粧ポーチは毎度100均ですー。
持ち歩かないし、汚れたらすぐ買い替えたくて。ニコニコ


\これにしたよー!/




これ(白)見つけて、えっこれ可愛いー飛び出すハートってなったけど、


棚探したら黒も発見ー!迷うんですけどー!泣き笑い



家族を招集して、どっちが可愛いと思う飛び出すハート?作戦。私がよく使う手。(笑)


4人家族だから、2対2になってますます迷うこともあるんだけどね。爆笑(笑)
やっぱり3人目欲しかったなぁ。↑そんな理由でではないけど、、(笑)欲しかったって想いが本音。



今回も2対2になっちゃったけど、結局自分が思ってた方にするってゆー。昇天(笑)


長男にも、最初から自分がいいと思った方にしろや〜。って言われちゃった!知らんぷり(笑)



キャンドゥーまで1時間かかるけど、
その辺には大きいお店もあるし、その中にあるスリーコインズも目的だったから、良いドライブでしたー。ニコニコ


前記事でスリーコインズのこと書いたわ!