WAIKOです花



前記事でタイトル思いつかなくて、内容関係なかったけどポッキーの日にしました。知らんぷり

でもちゃんとポッキー食べたよー!私のお小遣いで買ったぞー!ドヤ!(笑)






昨日は家族で公園行って、久しぶりにいっぱい動いた〜!ニヒヒ日々運動不足。(笑)



反抗期の長男も楽しそうだった。ニヤニヤ
途中知らない人にキレたりしてたけどね。無気力キレポイントが思春期らしいなって感じです。爆笑(笑)



長男とバトミントンしたけど、もう子ども相手って感じはなくて、本気でやりあえるからめちゃくちゃ面白かった〜!!早いラリーが続くと爆笑でした。爆笑飛び出すハート(笑)

子どもが大きくなると、こーゆー楽しみがある。ニコニコ



もともと旦那と、公園で遊んだら3時のお茶しに子ども達にはサプライズでスシロー行くかぁ!✨って計画してたんだけど、

思いの外←これでオモイノホカって読むんだ〜!(笑)公園が長引いて、公園出たの4時過ぎてた。煽り

この時間だともうお茶だけじゃ済まないよね〜。(笑)


スシロー行く途中で新しく出来てたセリアも見つけて寄ってしまったから、結局スシロー5時。もうディナー。(笑)

まぁ、切り替えて夜ご飯は楽しましょー。よだれ飛び出すハート



スシロー、値上げしたことは知ってたけど、マジで高く感じたわー。不安


120円、180円、360円の皿になっててね、今までよく食べてたやつが180円になってるのが多くて、なんだか食べたいと思えなかったー。泣き笑いケチい?(笑)


まぁ、みんなそこまで腹ペコの状態じゃなかったし、遠慮もあって?(笑)、いつもよりは全然食べてないんだけど、みんなお腹いっぱいにはなったよー!

それでもいつもと千円ぐらいしか変わんなくて、ギョギョーっ!驚き
値上げ実感しまくりー。(笑)



最近スーパー行っても、ほとんどのものが数十円高くなってるし、


ワンピースの最新巻買ったときは500円超えてたから、間違いかと思ったよー。驚き

ほんと色んなもんが値上げだねー。悲しい