waikoです花



少し前の話ですが。予防
家族で10日間あった自宅療養期間中の話。



なかなかさばききれなかった録画がほぼほぼ全部見れたー!✨
高校野球もたっくさん見れたー!✨



見過ぎて疲れたぐらい。🤣(笑)
幸せな疲れだ。昇天



ただ、、、不安ばぁば達と海に行く約束してた日の前日に、次男のコロナが確定したもんだから、



長男は大荒れ。ネガティブネガティブネガティブ
うざすぎでしたー。(笑)



見かねた旦那が長男をなだめるために、療養期間楽しみもあるように何か好きなもん買っちゃーわ〜!って。



前から欲しがってた、switch用のゲーミングキーボード買ってました。凝視
長男は手出し1000円。
思ってた感じじゃなかったのか、もう全く使ってないんだよ煽り



それと食べ物も買ってくれるってことで、悩んだ結果、みんな大好きカタラーナにしたよ!よだれ



これ買うの二回目ー!♡



今回はこっちも!♡
どっちでも美味すぎー!♡♡♡



カタラーナって、初めて食べたのはスシロー!よだれ



めっちゃくちゃ美味しくて、行くと2皿は絶対食べる!♡
どんなにお寿司でお腹ふくれてよーとね。意地でも食べるよ。ニコニコ(笑)



それと私は、せっかく時間あるし本読みたいな〜と思って。にっこり



集めてる漫画の新刊が出てたのと、断捨離が大好きだから、こちらにしましたー!✨








漫画は写ってないけど、ミステリと言う勿れでーす。ニコニコ
ドラマ化する前からはまってるの〜。キメてる



やましたひでこさんの本も、どっちも良かったんだけど、なんてゆーか普通の?ザッ断捨離って感じの本にすれば良かったな〜、と。。煽り



ザッ断捨離な感じの本は、前に図書館で借りて読んだことあるから、今回はお金持ちや言葉のやつにしたんだけど。✨



ザッ断捨離なやつ読んだら、刺激されてなかなか手をつけれなかった場所に手が出せたかも〜なんて思っちゃって。爆笑
自力で頑張りましょー(笑)



それにしても、家から出ずとも物が買えて届くなんてさ、改めて時代の流れを感じました。