WAIKOです花




ここ最近、お花飾りたいな〜って気持ちが強かった私。真顔



でも、買う気は満々なのになーんかピンと来ず、まぁ今日はいいやの繰り返し。泣き笑い



それなのに、家にいたらやっぱりお花飾りたい気分。。私がお花を欲してるよーーー!ネガティブ



次はどんなんだろうと絶対買うから!!って旦那に宣言までして、いざお花コーナーへ!✨



ピンときたかはわかんないけど(笑)、三つで迷う〜。は〜♡幸せな迷い。ニコニコ



三つの中から旦那に選んでもらって、無事に買いました飛び出すハート



黄色の薔薇♡




黄色=金運アップと思ってこれにしたんだって〜。(笑)選ぶ基準が私とは違います。にっこり



それと、見つけた瞬間一目惚れしたこれ!♡
すっごい可愛い〜!目がハート








飾りカボチャだってー!✨本物のカボチャ✨

きっと食べれないよね?よだれ(笑)




こーんな可愛いカボチャを作ってくれた生産者さんにありがとうだわ。ニコニコ

しかも100円だもんなー!あんぐり✨✨




スーパーの地産地消コーナーってゆうのかな?、大好きです!目がハート