!?こんなことって 偶然でしょうか


血液型で性格や好みが分かるとは思っていませんでしたが


こんなことが実際に起こると・・・目



実はね~



仕事が一段落して


お茶にしましょうということになりコーヒー


早速 頂いたクッキーを食べることになりました音譜





最初に0型のNS(看護師)が まあるいクッキーを取りました


次にA型のNSが 筒状のクッキーを取りました


その次はB型のNSが ボート型のクッキーを取りました




ここまでは何の不思議もありません


        ぶーぶー


その日は偶然にも 


A・B・O型のスタッフがそれぞれ2名ずつ勤務していました


年齢も30~60代までと幅広く天使


性格もバラエティでしたがUFO




話を元に戻しましょう




それから 別のO型が取りました


   あれ~ O型同士一緒だね ニコニコ



それから 少し離れて座っているA型が取りました


   うそ  うそ  うそ~ なんでビックリマーク


   同じじゃない!!



それから程なく


仕事を終えたB型NSが医務室に戻ってきました


そして クッキーを見ると


   私 これにしよう ラブラブ



そう言って ボート型のクッキーを取ったのです 叫び



明けまして おめでとうございます合格


今年のお正月は

なんて 空気が澄みきった

青い空と山なみが

美しいことでしょうビックリマーク


元日早々の

介護の仕事も

お徳というものチョキ


昨年は

ノロウイルスにやられて叫び

お年よりも元気がなく

大変でしたがショック!


今年はみんな元気でニコニコ

健やかなお正月を迎えることが

出来ましたクラッカー


実に 平和です音譜ラブラブ


これも

全職員の皆さまが

手洗いパー

マスクカゼ

換気DASH!

を 心がけて実践してくださっている

おかげと嬉しくおもっていますビックリマーク


今年も 健康第一でがんばるぞグー




11月4日から

インフルエンザの予防接種が始まったカゼ


日常の仕事の合間を縫って

予防注射の準備あせる


場所の決定から

レイアウト

それに

医師への気遣いやらガーン

案内やら

それから それから ・・・ぶーぶー


今日も 

あちらこちらの事業所から

職員がやって来て

まるで クラス会のようだ音譜


1本 余ってしまった叫び

あ あっえっ

射れた~ドクロ