こんなことって 偶然でしょうか
血液型で性格や好みが分かるとは思っていませんでしたが
こんなことが実際に起こると・・・![]()
実はね~
仕事が一段落して
お茶にしましょうということになり![]()
早速 頂いたクッキーを食べることになりました![]()
最初に0型のNS(看護師)が まあるいクッキーを取りました
次にA型のNSが 筒状のクッキーを取りました
その次はB型のNSが ボート型のクッキーを取りました
ここまでは何の不思議もありません
![]()
その日は偶然にも
A・B・O型のスタッフがそれぞれ2名ずつ勤務していました
年齢も30~60代までと幅広く![]()
性格もバラエティでしたが![]()
話を元に戻しましょう
それから 別のO型が取りました
あれ~ O型同士一緒だね ![]()
それから 少し離れて座っているA型が取りました
うそ うそ うそ~ なんで![]()
同じじゃない![]()
それから程なく
仕事を終えたB型NSが医務室に戻ってきました
そして クッキーを見ると
私 これにしよう ![]()
そう言って ボート型のクッキーを取ったのです ![]()